通販総研、リピート客育成セミナー開催 事例を交えて分かりやすく解説
㈱通販総研(東京都中央区、辻口勝也社長)は19日と26日、「美容・健康業界向け 通販ビジネスリピート客育成セミナー」をオンラインで開催する。
「お客様がリピートする22の理由」、「2回目移行率を高める初回同梱物の重要性」、「定期コースの継続率を高める7つの手法」などを主なポイントに解説。事例として「定期コース引き上げ率を高めるためのコールセンター活用法」、「クロスセル率を高めるオファーとクリエイティブ」、「DMを活用した効率の良い休眠客の掘り起こし」、「お客様の声がたくさん集まるちょっとした工夫」などを紹介する。
参加特典として、無料経営相談(60分)と書籍「通販ビジネス 成功のための50のヒント」をプレゼントする。
<開催概要>
日時:11月19日(水)午前10時~午後12時、3時~5時
11月26日(水)午前10時~午後12時 ※いずれも内容は同じ
開催形式:Zoomによるオンライン
参加費:5,500円(税込)
申込はこちらから











