通販総研、「通販ビジネス成功のための50のヒント」を発刊
(株)通販総研(東京都中央区、辻口勝也社長)は10日、同社初の著書「通販ビジネス成功のための50のヒント」(128P)を発刊した。
新規獲得、リピート客育成、社員のスキルアップ、組織力向上など幅広いテーマを網羅し、事例を交えながらポイントを伝えている。社員の成長が事業の成長につながるという考え方をベースに、他社の安易な真似ではなく、自社で知恵を絞り、トライ&エラーを繰り返しながら独自性のある取り組みを実現することをテーマにしている。
通販ビジネスの基本を再確認したい、社歴の浅い社員の教科書にしたい、ワークショップのテーマとして活用したいというニーズに応えられる内容となっている。
※販売サイトはコチラ