薬事法広告研究所、健康食品広告セミナー 事例と合わせて最新の表現方法を解説
薬事法広告研究所(DCアーキテクト㈱、東京都中央区、鈴木幸治社長)は5月25日、オンラインセミナー「健康食品広告実践編 ルールを味方に付けて正しく訴求! 事例と解説で、最新の表現方法を完全マスター」を開催する。 期間中、いつでも何度でも視聴できる見逃し配信付き。
最新の事例と合わせて解説する。「健康食品広告 基礎編」がセットになったコースも用意している。
<開催概要>
日時:5月25日(木)午後2時~4時
開催方式:Zoomウェビナーによるオンライン
参加費:「実践編」のみ一般:1万2,000円(税込)
「基礎編」セット一般:1万4,000円(税込)
薬事法広告研究所のコンサルティング契約者:それぞれ50%割引
内容:
第1章 「健康食品留意事項」の改定で何が変わった?
第2章 そのルール、実は勘違い!?健康食品ならではの考え方をマスター
講師:薬事法広告研究所 代表 稲留 万希子 氏
申込締切
ライブ配信:5月24日(水)午後6時
見逃し配信:6月26日(月)午後0時
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