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薬事法広告研究所、ステマ規制を解説 6月22日、オンラインセミナー「『景品表示法』実践編」開催

 薬事法広告研究所(DCアーキテクト㈱、東京都中央区、鈴木幸治社長)は6月22日、オンラインセミナー「『景品表示法』実践編」を開催する。
 
 今回のセミナーでは、ステマ規制を大きく取り上げ、ポイントを徹底解説する。また、ステマだけでなく、販促キャンペーンでは避けて通れない景品規制についても取り上げる。
 また、6月23日から7月24日までの期間、見逃し配信を行う。

<開催概要>
日時:6月22日(木)午後2時~4時
見逃し配信:6月23日(金)~7月24日(月)午後11時59分
開催方式:オンライン(Zoomウェビナー)
受講料:実践編のみ(一般)1万2,000円(税込)
   :基礎編セットコース(一般)1万4,000円(税込)
   ※薬事法広告研究所のコンサルティング契約者はそれぞれ50%割引
申込期限
 ライブ配信:6月21日(水)午後6時まで
 見逃し配信:7月24日(月)午後0時まで
講師:薬事法広告研究所 代表 稲留 万希子 氏

内容
第1章 聞くだけで分かる!今から学ぶステマ規制の要点
1.「ステマ」の定義を再確認
2.規制の決定事項と運用基準での変更とは?
3.規制の範囲外となるものをおさらい
4.「これってどうなる?」を解消!ステマ規制に関するよくある質問

第2章 2023年上期の事例とよくある質問に見る、知っておきたいノウハウ
1.措置命令、課徴金、注意喚起…今、監視が厳しい領域は?
2.景品表示法の規制に関するみんなのギモン5選

詳細・申込はこちらから

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