1. HOME
  2. 化粧品
  3. 花王、ブランド「est」を強化洗顔料『エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ』など新発売

花王、ブランド「est」を強化
洗顔料『エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ』など新発売

 花王㈱(東京都中央区、長谷部佳宏社長)は3月4日、プレステージブランド「est(エスト)」から、洗顔料『エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ』などを新発売する(2品種・4,500~5,500円(税別))。

 発売にあわせて、よりブランドの個性を先鋭化するため、「est」のブランドコンセプトを「True to you」に刷新。   同社の皮膚科学研究のエビデンスをもとに提案を行なうブランドとして、存在感をさらに高めていくとしている。

 「est」は、花王グループが、化粧品事業においてグローバルに注力するブランド「G11」の1つ。ブランド誕生以来、同社の最新の皮膚科学研究をもとに、商品や美容の提案を行うブランドとして強化してきた。
 2019年には、ブランドをリステージし、高付加価値ライン「GPライン」を発売。3種類の美容液による3ステップの商品提案や、コーチングの概念を取り入れたカウンセリングなどを行っている。

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ