紫茶が東京メトロの中吊り広告に
オリザ油化㈱(愛知県一宮市、村井弘道社長)は23日、SDGs対応素材として販売に注力している紫茶が、「東京で『つながる』を見つけるメディア」として知られる『アーバンライフメトロ』で取り上げられたことで、19日からの3週間、東京メトロ全線で中吊り広告の掲載が始まったと発表した。
同社は「この機会をきっかけに広く紫茶が認知され、SDGsの観点からも、ますます注目が集まることを期待している」と話している。
(写真:19日から掲載されている中吊り広告のイメージ)
(株)ウェルネスニュースグループは、ヘルスケア産業界の健全化に向けて、消費者目線に立った報道を目指しています。会員ログイン
オリザ油化㈱(愛知県一宮市、村井弘道社長)は23日、SDGs対応素材として販売に注力している紫茶が、「東京で『つながる』を見つけるメディア」として知られる『アーバンライフメトロ』で取り上げられたことで、19日からの3週間、東京メトロ全線で中吊り広告の掲載が始まったと発表した。
同社は「この機会をきっかけに広く紫茶が認知され、SDGsの観点からも、ますます注目が集まることを期待している」と話している。
(写真:19日から掲載されている中吊り広告のイメージ)