第23回ウェルネスビジネスアカデミー「市場動向からみる売れるヘルスケアマーケティング戦略とは」
(一社)ウェルネスフード推進協会(矢澤一良代表理事)は15日、第23回ウェルネスビジネスアカデミー「市場動向からみる売れるヘルスケアマーケティング戦略とは」をオンラインで開催する。
需要が拡大すると同時に競争が激化するヘルスケア市場において、消費者の課題を的確に把握し、自社の商品やサービスのベネフィットをどう伝えていくのか。どうすれば消費者に伝わり、目を向けてもらうことができるのか。2022年のトレンド動向を紹介する。
<開催概要>
日時:2月15日(火)午後5時~6時30分
開催形式:ZOOMウェビナー
定員:500人
講師:㈱インテグレート 代表取締役CEO、(一社)ウェルネス総合研究所 理事 藤田康人氏
受講料:無料
詳細・申込はコチラ