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第2回双方向コミュニケーション研究会 【10/27】コクヨ株式会社の報告に基づき懇談

 特定適格消費者団体の(特非)消費者支援機構関西(KC’s/ケーシーズ)は27日、「事業者の社会的活動」をテーマに、消費者と事業者の双方向コミュニケーション研究会を大阪市内で開催する。会場参加とオンラインのハイブリッド形式で行う。

 今回、「ユニバーサルからインクルーシブへ ~多様な個性との対話を通じた商品開発」と題してコクヨ㈱が報告する。この報告を基に、消費者と事業者が同じ少人数のグループになって懇談する。

<開催概要>
日 時: 10月27日(金)午後1時30分~5時
開催方法:会場参加とZoomによるオンライン開催
会 場:エル・おおさか604号室
(Osaka Metro谷町線・京阪電鉄「天満橋駅」より西へ300m)
参加費:消費者:無料、事業者:1,000円
申込締切:10月20日(金)

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