消費者庁、「LINE」活用の相談受付を徳島県でテスト
契約トラブルなどに巻き込まれた若者が相談しやすい環境の整備を目的に、消費者庁は9日、徳島県で無料通信アプリ「LINE」を活用した相談対応を試験実施すると発表した。
(公社)全国消費生活相談員協会が運営し、徳島県在住の人を対象に、16日~来年1月18日まで実施する。相談内容は、契約トラブルや製品事故などの消費者トラブル全般となる。
(株)ウェルネスニュースグループは、ヘルスケア産業界の健全化に向けて、消費者目線に立った報道を目指しています。会員ログイン
契約トラブルなどに巻き込まれた若者が相談しやすい環境の整備を目的に、消費者庁は9日、徳島県で無料通信アプリ「LINE」を活用した相談対応を試験実施すると発表した。
(公社)全国消費生活相談員協会が運営し、徳島県在住の人を対象に、16日~来年1月18日まで実施する。相談内容は、契約トラブルや製品事故などの消費者トラブル全般となる。