1. HOME
  2. 通販
  3. 楽天西友ネットスーパーの全注文で「非対面受け取り」導入

楽天西友ネットスーパーの全注文で「非対面受け取り」導入

楽天(株)(東京都世田谷区)と(合同)西友(東京都北区)は28日から、新型コロナウイルス感染防止策として、共同運営する「楽天西友ネットスーパー」の原則全ての注文を対象に、商品の「非対面受け取り」を導入する。

 利用客と配送員が直接接することなく、インターフォンを通じて商品の置き場所を確認する。

 また、受け取り場所として、自宅のほか、西友の店舗を選択できる「店舗でのお渡しサービス」を試験的に導入する。対象の店舗は、西友行徳店(千葉県)と西友朝霞根岸店(埼玉県)。

 「楽天西友ネットスーパー」で商品を購入する際に、受け取り方法として「店舗でのお渡し」を選択。店舗内に設置した専用の「商品お渡し場所」で受け取ることができる。

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ