1. HOME
  2. 化粧品
  3. 新日本製薬、シンプルケアを提案 『パーフェクトワン』の主力商品が累計販売7,500万個突破

新日本製薬、シンプルケアを提案 『パーフェクトワン』の主力商品が累計販売7,500万個突破

 新日本製薬㈱(福岡市中央区、後藤孝洋社長)はこのほど、『パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ』が累計販売実績7,500万個を突破したと発表した。

 同品は、シンプルスキンケアを提案する『パーフェクトワン』の主力商品。多様化する女性の生き方に寄り添うスキンケアブランドとして2006年に誕生した『パーフェクトワン』は、ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ」を掲げ、シンプルで多機能な商品を展開している。

 同社では、これからも、シンプルで無理なくスマートに、心地よく使えるスキンケアブランドとして、顧客の美をサポートするとしている。

(冒頭の写真:同社リリースより)

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ