新日本製薬、シンプルケアを提案 『パーフェクトワン』の主力商品が累計販売7,500万個突破
新日本製薬㈱(福岡市中央区、後藤孝洋社長)はこのほど、『パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ』が累計販売実績7,500万個を突破したと発表した。
同品は、シンプルスキンケアを提案する『パーフェクトワン』の主力商品。多様化する女性の生き方に寄り添うスキンケアブランドとして2006年に誕生した『パーフェクトワン』は、ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ」を掲げ、シンプルで多機能な商品を展開している。
同社では、これからも、シンプルで無理なくスマートに、心地よく使えるスキンケアブランドとして、顧客の美をサポートするとしている。
(冒頭の写真:同社リリースより)