1. HOME
  2. その他
  3. 富士産業、女性用育毛ケアに強み ロングセラーブランド「リリィジュ」が累計販売1,200万本突破

富士産業、女性用育毛ケアに強み ロングセラーブランド「リリィジュ」が累計販売1,200万本突破

 富士産業㈱(香川県丸亀市、岡田篤典社長)はこのほど、女性用育毛ケアのロイヤルブランド「リリィジュ」シリーズが、5月末時点で累計販売本数1,200万本を突破したと発表した。

 同シリーズは、「育毛剤は男性が使うもの」といったイメージが強く、まだ女性用の育毛ケアが一般的ではなかった1989年から研究を開始。女性と男性の頭皮環境の違いに着目し、女性のための薬用育毛剤として2002年に誕生した。その後も、6度のリニューアルを実施。現在、女性の育毛ケアに特化した「リリィジュRICHシリーズ」、薄毛・白髪の2大悩みに特化した「リリィジュKUROシリーズ」を展開している。

 同社では、これからも専門的な知識を通じて女性の髪の悩みに寄り添い、商品開発を進めるとしている。

(冒頭の写真:同社リリースより)

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ