大正製薬、新ブランド誕生
エイジングケア「THE MYTOLザ マイトル」
大正製薬㈱(東京都豊島区、上原茂社長)はこのほど、新しくエイジングケアブランド「THE MYTOL(ザ マイトル)」を立ち上げた。そのブランド第1弾として、先行美容液『「THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス)』を4月6日、TAISHO BEAUTY ONLINEで発売する。
「THE MYTOL」は、同社の先端皮膚科学研究のもと、肌の美に関するエネルギーの根源を追求し、その研究でたどり着いた発見により導き出された成分との組み合わせをスキンケアに応用した。
『THE MYTOL ESSENCE』は、「ナイアシンアミド」を配合。また、独自の浸透技術(ディープフュージョンテクノロジー)を採用した。