1. HOME
  2. その他
  3. 三ツ矢サイダーの140周年企画開始 アサヒ飲料、TikTok動画投稿キャンペーンを7月21日まで

三ツ矢サイダーの140周年企画開始 アサヒ飲料、TikTok動画投稿キャンペーンを7月21日まで

 アサヒ飲料㈱(東京都墨田区、米女太一社長)はこのほど、『「#一緒ならもっと楽しい瞬間」TikTok動画投稿キャンペーン』を開始した。今年「三ツ矢」ブランドが発売140周年を迎えたことを記念したもの。7月21日までの期間限定。

 今回のキャンペーンでは、『三ツ矢サイダー』のテーマソングである、いきものがかりの「青のなかで」の音源を使用し、誰かと一緒に『三ツ矢サイダー』がある日常のワンシーンを切り取った動画をTikTokで募集する。人気TikTokerの沢田京海(トメィトゥ)さん、じんじんさん、めるぷちさんによるお手本動画も順次公開。選ばれた作品は1本のCMとして編集し、9月以降に交通広告やTikTokなどで配信する。

 応募方法は、①TikTokアプリをダウンロードし、アカウントを作成する。②『三ツ矢サイダー』テーマソング いきものがかり「青のなかで」の音楽を使用し、誰かと一緒に映像を撮影。③撮影した動画のキャプションにハッシュタグ「#一緒ならもっと楽しい瞬間」、「#三ツ矢サイダー」をつけて、TikTokに投稿する。

 また、投稿に参加した人の中から抽選で20人に、映像に参加した人数分の三ツ矢140周年オリジナルTシャツをプレゼントするほか、CM採用候補に選ばれた人50人には、『三ツ矢サイダー』1ケースをプレゼントする。

関連記事:140周年の『三ツ矢サイダー』 【周年特集2024】ロングセラーの秘訣は未来へつなげようとする社内意識

TOPに戻る

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

LINK

掲載企業

INFORMATION

お知らせ