リピート客育成で年商10億円突破へ 通販総研、化粧品通販における成功事例などを解説
㈱通販総研(東京都中央区、辻口勝也社長)は6月13日、「目指せ!年商10億円突破 化粧品通販 リピート客育成セミナー」をオンラインで開催する。
新規獲得効率が落ちる中、リピート客育成によるLTVアップが必須となっている。定期コースの引き上げ率が上がるコールセンターの活用術、継続率アップにつながるCRMの設計、クロスセルの成功事例などについて、具体的に解説する。
また、データ分析を活用することで、効率的に休眠客を復活させることができる。データの活用法、現場の意見を活用する社内体制の構築方法について解説する。
参加特典として、無料経営相談(60分)と書籍「通販ビジネス成功のための50のヒント」をプレゼントする。
<開催概要>
日時:6月13日(木)午後3時~5時
開催方式:Zoomウェビナー
参加費:1人5,500円(税込)
詳細・申込はこちらから