ヤクルト本社、トクホの『黒酢ドリンク』をリニューアル
(株)ヤクルト本社(東京都港区)は6月1日、特定保健用食品(トクホ)のビネガードリンク『黒酢ドリンク』(125ml、1,000ml)をリニューアル発売する。
パッケージのデザインを刷新する。キャッチコピーに「すっきり飲みやすい」を追加。また、使用原料の「純米熟成黒酢」と「紀州南高梅」をわかりやすく表示する。今年6月~来年3月までの販売目標を77万6,000ケースに設定している。
(株)ウェルネスニュースグループは、ヘルスケア産業界の健全化に向けて、消費者目線に立った報道を目指しています。会員ログイン
(株)ヤクルト本社(東京都港区)は6月1日、特定保健用食品(トクホ)のビネガードリンク『黒酢ドリンク』(125ml、1,000ml)をリニューアル発売する。
パッケージのデザインを刷新する。キャッチコピーに「すっきり飲みやすい」を追加。また、使用原料の「純米熟成黒酢」と「紀州南高梅」をわかりやすく表示する。今年6月~来年3月までの販売目標を77万6,000ケースに設定している。