フルッタフルッタ、アサイードリンク商品のプラスチック製ストローを全廃
(株)フルッタフルッタ(東京都千代田区、長澤誠社長)は18日、アサイードリンク『フルッタアサイーシリーズ』(195g)について、プラスチック製ストローの添付を全廃し、4月から順次販売すると発表した。
容器は紙製飲料缶(カートカン)を使用しており、今回の取り組みにより、資源識別マークを「紙パック」のみの表示とすることが可能になったとしている。
(株)ウェルネスニュースグループは、ヘルスケア産業界の健全化に向けて、消費者目線に立った報道を目指しています。会員ログイン
(株)フルッタフルッタ(東京都千代田区、長澤誠社長)は18日、アサイードリンク『フルッタアサイーシリーズ』(195g)について、プラスチック製ストローの添付を全廃し、4月から順次販売すると発表した。
容器は紙製飲料缶(カートカン)を使用しており、今回の取り組みにより、資源識別マークを「紙パック」のみの表示とすることが可能になったとしている。