キューサイ、新たな価値創造を目指す エイジングに向き合う総合プラットフォームの創出へ
キューサイ㈱(福岡市中央区、佐伯澄社長)はこのほど、「『ウェルエイジング企業No.1』の実現に向けた戦略発表会」を実施したと発表した。
同社がミッションとして掲げる“ウェルエイジング”という考え方を軸に新しい市場を創造し、顧客がカラダもココロもすこやかで、いくつになっても“人生初”の体験に踏み出せるよう支援していくための3つの取り組みについて発表。
同社では、根幹といえるケール青汁『THE KALE』のパッケージの刷新、若年層に対してウェルエイジングの浸透を目指したスキンケアブランドの立ち上げ、「はかる・わかる・かわる」をテーマにしたエイジングに向き合う新サービスの開発を通して、より多くの人に新たな価値を届けるとしている。また、同社初のコーポレートブランドCMを、10月1日から一部地域でTVCM・動画広告として発信する。
(冒頭の写真:発表を行った佐伯澄社長/同社リリースより)