キューサイ、ショッピングサイトを強化 なりたい自分を叶える快適な買い物の場へリニューアル
キューサイ㈱(福岡市中央区、佐伯澄社長)はこのほど、キューサイ公式ショッピングサイトをリニューアルオープンしたと発表した。
同社は、幅広い年齢層に商品を知ってもらい購入してもらうチャネルの1つとして、公式ショッピングサイトの運用を年々強化しており、2022年のショッピングサイトへの新規来訪者数は、前年比132%と増加傾向にあるという。
年齢を重ねることを前向きにとらえ心豊かに生きる“ウェルエイジング”な世の中を実現するため、”ウェルタイムストア”をコンセプトに、サイトを訪れた全ての人が前向きな気持ちになれる買い物の場を提供するとしている。読みやすさや使いやすさを重視したレイアウト変更、季節・トレンドにあった商品を提案する新しいコンテンツなどの情報発信の強化により、快適に買い物を楽しめるようになった。
トップページに、新たに「TREND ITEM」が登場し、季節やトレンドにあった商品や新商品の情報を届ける。リニューアルを記念して、公式ショッピングサイト内で使用できる割引クーポンを配布する。
また同社では、会員に向けて毎月届けている2種類の会報誌も刷新した。従来は「健康」と「美容」に分類して発信してきたが、”ウェルエイジング”において美容と健康の関係に垣根はないという考えから、「商品情報」と「お役立ち情報」に分類して発信する。
(冒頭の写真:同社リリースより)