アヲハタ、情報サイト「フルーティーマルシェ」開設
アヲハタ㈱(広島県竹原市、山本範雄社長)は15日、キユーピー公式サイト内の情報サイト「セレクトマルシェ」に「フルーティーマルシェ」をオープンした。
「セレクトマルシェ」は、キユーピー㈱(東京都渋谷区、長南収社長)が、キユーピーグループ商品を集め、商品1つひとつのこだわりを“モノがたり”としてまとめた情報サイト。
今回そのコンテンツ第3弾として、「自然の豊かさと恵みを味わう」をコンセプトに「フルーティーマルシェ」を開設し、フルーツの魅力や原料へのこだわりと同時に、新しい楽しみ方を発信する。
今後、「フルーティーマルシェ」限定商品として、「アヲハタ まるごと果実」全9種類から3個を自由に組み合わせることができる『まるごと果実 私だけの3個セット』、『まるごと果実 全9種類セット』、『アヲハタ 55ジャム』のポーションタイプがデザインボックスに入った限定商品などを順次発売していく予定。