『リナチュア プレミアム』発売 ダイアナ、機能性表示食品としてリニューアル
プロポーションづくりの総合コンサルティングを行う㈱ダイアナ(東京都渋谷区、徳田充孝社長)はきょう(21日)、『リナチュア』を機能性表示食品としてリニューアルした『リナチュア プレミアム』(届出番号:H107)を発売した。
同社では、美と健康を提供する企業として、インナーからアプローチする服用タイプの商品も多く取り扱っている。『リナチュア』は、「ナットウキナーゼ」を使用したサプリメントとして2019年10月に発売された。
リニューアルした『リナチュア プレミアム』は、機能性関与成分として「納豆菌由来ナットウキナーゼ」、「カツオ由来エラスチンペプチド」を配合。「納豆菌由来ナットウキナーゼは血流(末梢)を改善する事で血圧が高めの方の血圧を下げる機能が報告されています。カツオ由来エラスチンペプチドは加齢とともに低下する血管の柔軟性(血管を締め付けた後の血管の拡張度)維持に役立つ機能が報告されています」で届出が公表された。
同社は、1986年に創業。「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念の下、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国に約730サロンを展開し、95万人以上にコンサルティングを実施している。
(冒頭の写真:商品パッケージ/同社リリースより)