「ディアナチュラ」新TVCM放映開始
井川遥さん出演「私と39アミノ」篇
アサヒグループ食品㈱(東京都墨田区、川原浩社長)は12日、「ディアナチュラ」ブランドの広告キャラクターに、引き続き井川遥さんを起用し、新TVCM「私と39アミノ」篇を全国で放映開始した。
「まいにちの質を上げよう。」をキーメッセージとして、「ディアナチュラ」ブランドの品質感や『ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル』に、39種の成分が配合されていることを訴求する内容。
TVCMでは、草原の中に立つ井川さんが同品を手に持つと、39種の成分をイメージしたモチーフが集まってくる様子を通じて、1粒に成分が詰まっている様子を描いている。
「ディアナチュラ」ブランドは、確かな品質・選べる豊富なラインアップで、家族と自分の健康を守る品揃えを展開。国内工場で、原料の受入れから製造、出荷まで一貫管理、徹底した品質管理を行っている。サプリメントは飲みやすさにこだわった設計、プロテインは飲み続けられるおいしさも特長。